お金がない!そんな時にできる簡単レシピ!

お金がないときにできちゃう簡単レシピです。お給料が出た時に、まずカレーのルーを買っておいてください。そしてお金がなくなってくる給料日前にこのルーは本領を発揮します。カレーライスをおすすめする理由は、栄養素が高いからと冷凍できるからです。カレーには様々な具材が入るので、自然と栄養素の高い料理となります。お金がない期間もある程度健康的に生きられるわけです。次に、おすすめの理由は冷凍できることです。冷凍してもベチャっとしたり味が損なわれたりしないことがオススメの理由です。では作り方をお伝えします。冷蔵庫にあるカレーに合いそうな具材を、必要ならば切って、そして煮るだけです。そしてカレーのルーを入れるだけです。お好みでウスターソース大さじ1、はちみつ小さじ1、ケチャップ大さじ1、チョコレートひとかけらを入れてみてください。もちろんなくても美味しいですし、ある材料だけで大丈夫です。カレーに合う具材はにんじん、玉ねぎ、じゃがいもの定番のものや、きのこ、トマト、かぼちゃが合います。お肉はなんでも大丈夫です。

わたしもお金がないときはカレーライスで凌ぎます。小分けにし、冷凍をしておいて一週間を乗り切ったこともあります。しっかりとご飯を食べられるので本当におすすめです。お試しください。銀行カードローン審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です