買い物はネットスーパーがおすすめです

以前は2日に一度ほどスーパーに行っていました。スーパーで広告の品を探して、メニューを考えながら買い物してました。2日分の買い物と、子どもの食べるお菓子を安売りのもの中心に買っていました。シャンプーなど日用品も一緒に買います。
しかし、小さい子連れでの買い物は泣かれたしすると大変だし、お菓子買って攻撃や、安いと思ってついつい予定にない物まで買ってしまい、一度の買い物にに5、6000円はかかってしまいます。そして、重いし、時間は取られるし、子ども連れは大変です。
それが、ネットスーパーに変えてからはいいことばかりです。まず、必要な物をメモし、それを見ながらネットスーパーで買い物します。特売日や、ポイントアップの日もあるのでその時に買います。店舗より少し値段設定は高い物もありますが、チラシと同じ値段の物も多いです。お菓子は基本買いません。子どものおやつは手作りのお菓子やパン、おにぎりなどです。お菓子が家にないことに慣れれば、子どももダダを言わなくなりました。ネットスーパーだと、余計な物を買わなくなったし、ガソリン代もかかりません。オリックス銀行カードローン 審査
外へ出るとコンビニに寄ってコーヒーなど買ったりすぐ食べられるお菓子を買ったりとスーパー以外でも買い物したりしていましたが、外に出ないので行かなくていい店に行かずにすみます。子どもと過ごす時間も増えて、その分お弁当もって公園行ったりとする時間が取れるようになりました。重たいものも運ばなくていいです。ネットスーパーを利用するようになってから家族6人の食費だけで、10万円近く掛かってきたのが6万円になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です